プロフィール

asaduka

Author:asaduka
メイプルキャラ
127銃:春の空夢
所属ギルド:ひぐらし連盟
所属連合:欠片結びx絆x

133氷魔:天地春日

87弩:夢愛夢

134投げ:春風アニス

一言:桜サバで活動中です♪友録あいてるから友達になってくれる人はコメントちょ~だい♪

ぷろふぃーる
平成5年生まれの♀だよー 誕生日7月21日
身長152センチくらい 体重は秘密♪
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:辛いものと苦いものとすっぱいものと・・・以下省略♪
一言:かなりのアニメ好きです♪

好きなアニメ・漫画・ゲーム
・ブリーチ
・アイシールド21
・シャーマンキング
・ドラゴンボール
・ナルト
・ワンピース
・魔人探偵脳噛ネウロ
・天使な小生意気
・らんま1/2
・ハヤテのごとく
・金色のガッシュ
・うえきの法則
・ロザリオとバンパイア
・SDK
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・るろうに剣心
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・桜蘭高校ホスト部
・とある魔術の禁書目録
・ソウルイーター
・とらどら
・家庭教師ヒットマン リボーン
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士
・テイルズオブジアビス
・テイルズオブハーツ
・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブレディアントマイソロジー2
・テイルズオブバーサス
・テイルズオブグレイセス
・ひぐらしのなく頃に
・みなみけ
・ひぐらしのなく頃に解
・満月を探して
以下省略っ♪



現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


あの日見た空 茜色の空をねぇ 

君は覚えていますか

約束 契り 初夏の風が包む

二人 寄り添った


無理な笑顔の裏  伸びた影をかくまう

だから 気づかぬふり 再生を選ぶ


テールブの上の 震えない知らせ 待ち続けて

空白の夜も 来るはずのない朝も 全部わかってたんだ


あの日見た空 茜色の空を ねぇ

君は忘れたのでしょう

約束 千切り 初夏の風に消えた

二人 戻れない



音も 色も 温度も 半分になった この部屋

今日も散らかしては 揺れ 疲れ 眠る

「上手に騙してね 嘘は嫌いで好き」

君の言葉



今頃になって 気持ちは痛いほど だから 僕ら

さよなら


いつかまたねと 手を振り合ったけど もう逢うことはないのでしょう

最後の嘘は 優しい嘘でした 忘れない


あの日見た空 茜色の空を ねぇ

いつか思い出すでしょう

果たせなかった 約束を抱いて

二人 歩き出す






シドの「嘘」カッコいいですw

メイプルのこと記事かきたいんだけど・・・SS撮れなくて・・・

とりあえず今回のハガレンの予告でグラトニーでて ビクッてなっちゃいました・・・

だってアレ怖いじゃないですか・・・

グラトニー「ねぇ ラスト このおっさん食べちゃっていい?」

ラスト「ダメよ こんなもの食べたらおなか壊すから」

(文章が間違えてても気にしないでねw)

みたいな会話やだ・・・

そもそも人が食べられちゃう系とか・・・

グロイの苦手です・・・

でもひぐらしは平気♪

ゎっ!!?? 2時まわってる・・・

おやすみです♪

ついに・・・

ついに4次しちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

今122です SSのせたかったんだけど撮れなくて・・・

たぶんしばらく更新しないので><

眠いよ・・・?

眠いです・・・でもこれだけは言っておきたいと思います・・・

4次するまで更新しません! 今のLVは秘密です!
えっと・・・その・・・書くことないんです・・・

とりあえず銃が104になりました・・・
4次転職まで@19LVとなりましたw

一日1LV順調にあがってるから今月中には出来ると思います

えっと・・・ごめんなさい 書くこと無いです・・・

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


