プロフィール

asaduka

Author:asaduka
メイプルキャラ
127銃:春の空夢
所属ギルド:ひぐらし連盟
所属連合:欠片結びx絆x

133氷魔:天地春日

87弩:夢愛夢

134投げ:春風アニス

一言:桜サバで活動中です♪友録あいてるから友達になってくれる人はコメントちょ~だい♪

ぷろふぃーる
平成5年生まれの♀だよー 誕生日7月21日
身長152センチくらい 体重は秘密♪
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:辛いものと苦いものとすっぱいものと・・・以下省略♪
一言:かなりのアニメ好きです♪

好きなアニメ・漫画・ゲーム
・ブリーチ
・アイシールド21
・シャーマンキング
・ドラゴンボール
・ナルト
・ワンピース
・魔人探偵脳噛ネウロ
・天使な小生意気
・らんま1/2
・ハヤテのごとく
・金色のガッシュ
・うえきの法則
・ロザリオとバンパイア
・SDK
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・るろうに剣心
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・桜蘭高校ホスト部
・とある魔術の禁書目録
・ソウルイーター
・とらどら
・家庭教師ヒットマン リボーン
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士
・テイルズオブジアビス
・テイルズオブハーツ
・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブレディアントマイソロジー2
・テイルズオブバーサス
・テイルズオブグレイセス
・ひぐらしのなく頃に
・みなみけ
・ひぐらしのなく頃に解
・満月を探して
以下省略っ♪



現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日DLしたゲームなんだけど

ルーセントハート

詳細は↑クリックして見てね~

キャラグラフィックは

aaaaaaaaaa.jpg

↑クリックしてね

こんな感じ~

ぁ、ちなみにウマウマ踊ってるところです><

興味がある人は始めてみてね♪

あたしがプレイしてるサーバーは名前わかんないけど、一番新しいサーバーです

よかったらやってみようと思う人はブログのコメントで知らせてくれると嬉しいです><

コメント

更新率あげないとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaduka.blog94.fc2.com/tb.php/9-b32509cc

 BLOG TOP 


