プロフィール

asaduka

Author:asaduka
メイプルキャラ
127銃:春の空夢
所属ギルド:ひぐらし連盟
所属連合:欠片結びx絆x

133氷魔:天地春日

87弩:夢愛夢

134投げ:春風アニス

一言:桜サバで活動中です♪友録あいてるから友達になってくれる人はコメントちょ~だい♪

ぷろふぃーる
平成5年生まれの♀だよー 誕生日7月21日
身長152センチくらい 体重は秘密♪
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:辛いものと苦いものとすっぱいものと・・・以下省略♪
一言:かなりのアニメ好きです♪

好きなアニメ・漫画・ゲーム
・ブリーチ
・アイシールド21
・シャーマンキング
・ドラゴンボール
・ナルト
・ワンピース
・魔人探偵脳噛ネウロ
・天使な小生意気
・らんま1/2
・ハヤテのごとく
・金色のガッシュ
・うえきの法則
・ロザリオとバンパイア
・SDK
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・るろうに剣心
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・桜蘭高校ホスト部
・とある魔術の禁書目録
・ソウルイーター
・とらどら
・家庭教師ヒットマン リボーン
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士
・テイルズオブジアビス
・テイルズオブハーツ
・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブレディアントマイソロジー2
・テイルズオブバーサス
・テイルズオブグレイセス
・ひぐらしのなく頃に
・みなみけ
・ひぐらしのなく頃に解
・満月を探して
以下省略っ♪



現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイトルの通りです。

メイプルも仮引退しちゃいます。

ぁ、でも仮引退します~って友達に言うためにINすることはあります。

メ-ルだったらやってるからね。

終わりです。

またまたばとん~

テイルズオブジアビス☆バトン

Q1 こんにちは^^初めにAをやるきっかけをどうぞ!
A1 兄が持っててなんとなくーw
Q2 では、Aで使われている秘予言など・・・ふりがな無しで読めますか?
A2 無理ぃ~
Q3 では好きなキャラは??
A3 ガイラルディア・ガラン
Q4 六神将すきですか??また、誰が特に?
A4 好きです♪ 特に鮮血のアッシュ&烈風のシンク♪
Q5 好きな称号をどうぞ!
A5 大人な子供
Q6 ミュウとブウサギ・・・それぞれどうおもいますか?
A6 ミュウはふつーに可愛ぃ~ ぶーさぎはびみょ~
Q7 好きな技・術をどうぞ!
A7 プリズム・ソード
Q8 正直A・・・どうおもう?
A8 いい作品だと思う~
Q9 テイルズへの愛を叫んでください!
A9 ガイ様好きです>w<
Q10 おつかれさまでした^^感想をどうぞ
A10 この質問だけいらないです><

またばとん~

TOS<テイルズオブシンフォニア>好きな人の為のバトン

Q1 テイルズオブシンフォニア、どちらのハードの方を買いましたか?<GC版 or PS2版>
A1 買ってないです~
Q2 シルヴァラント組で好きなキャラを1名。(ロイド・コレット・ジーニアス・リフィル・クラトス)
A2 クラトスさん
Q3 テセアラ組で好きなキャラを1名。(しいな・ゼロス・プレセア・リーガル)
A3 ゼロス君
Q4 主に操作するキャラは誰ですか?
A4 ゼロス君
Q5 好きな秘奥義は何ですか?(例:キャラ名 - そのキャラの秘奥義)
A5 ゼロス君 シャイニング・バインド ディバイン・ジャッジメント
Q6 ゼロスルートで行くつもりだったのに、クラトスルートにしてしまった なんてことはありますか?
A6 一週目しかしてないから・・・w
Q7 裏ボスのアビシオンに対して一言どうぞ。
A7 戦ったことないけど、みんなの秘奥義使えるなんてひきょ~だよ~
Q8 最後に、Q2と3で答えたキャラに愛を…じゃなくて一言!
A8 好きです♪

暇だったから

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 O
Q2 うえきの法則
A2 O
Q3 アイシールド21
A3 O
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 △
Q5 金色のガッシュベル!
A5 O
Q6 バリハケン
A6 X
Q7 SKET DANCE
A7 X
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 △
Q9 D.gray-man
A9 △
Q10 BLEACH
A10 O
Q11 らき☆すた
A11 O
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 O
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 O
Q14 ソウルイーター
A14 O
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 △
Q16 銀魂
A16 O
Q17 ポケットモンスター
A17 O
Q18 NARUTO
A18 O
Q19 うちの3姉妹
A19 X
Q20 ゼロの使い魔
A20 O
Q21 ドラゴンボール
A21 O
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 O
Q23 サムライうさぎ
A23 △
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 O
Q25 遊戯王
A25 △
Q26 シャーマンキング
A26 O
Q27 ぬらりひょん
A27 X
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 O
Q29 ONE PIECE
A29 O
Q30 サザエさん
A30 O
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 O
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 X
Q33 イナズマイレブン
A33 X
Q34 ローゼンメイデン
A34 O
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 △
Q37 黒執事
A37 X
Q38 魔法先生ネギま!
A38 O
Q39 ドラえもん
A39 O
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 O
Q41 明日のナージャ
A41 △
Q42 テニスの王子様
A42 △
Q43 満月をさがして
A43 X
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 X
Q45 モンスターキャンディー
A45 X
Q46 しゅごキャラ!
A46 △
Q47 ケロロ軍曹
A47 O
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 △
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 O
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 △
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 X
Q52 ハヤテのごとく!
A52 O
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 X
Q55 電脳コイル
A55 △
Q56 デルトラクエスト
A56 △
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 △
Q58 鋼の錬金術師
A58 O
Q59 結界師
A59 O
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 ぅ・・・殆ど男の子がみそうなのばっかり・・・

暇人用バトンバトン

Q1 こんにちーわ
A1 こんにちゎ~
Q2 あなた生きてる?
A2 うん
Q3 ぇ、しんでるって?
A3 生きてるってば~
Q4 ご愁傷様…
A4 ムー!
Q5 まぁ生死は置いといて
A5 なにそれ~w
Q6 あなたの名前は?
A6 asadukaです
Q7 あなたはこれから冒険に出ます
A7 ぇーw
Q8 さぁ冒険へ出発の前に…
A8 ~?
Q9 あなたは1000ゴリラのお金を持っています。↓のうちから何を買うか決めてください。
A9 わかりました~
Q10 服 1000ゴリラ 剣 999ゴリラ あいつのぱんつ 2ゴリラ
A10 剣
Q11 さぁそれを持って冒険へ出発だ!!
A11 剣だけじゃ心細い~w
Q12 スライムが現れた。あなたはどうする?
A12 つつく~
Q13 スライムは息絶えた。あなたの勝利!
A13 ぇーw
Q14 看板を見つけました。 ←天国 危険な街道→ と書いてある。どっちへ進む?
A14 ←|
Q15 選んだほうへ進んでいくと、道に老人が立っていますどうしますか?
A15 ムシする~
Q16 老人がいきなり襲いかかってきた。さぁどうする?
A16 逃げる~
Q17 老人は息絶えた。あなたの勝利!
A17 ぇーw
Q18 進んでいくと古びた村がありました。行きましょう!
A18 や~だ~
Q19 いくとボロボロの服を着ている人がたくさんいます。事情を聞く?
A19 聞かない~
Q20 聞く前に向こうから言ってきました。
A20 ムー
Q21 北の塔の魔王に滅ぼされたそうです。どうしますか?
A21 行かない~
Q22 いくしかないでしょうね?
A22 行かない
Q23 いきますよね?
A23 行かない
Q24 行くよね~?
A24 い~か~な~い~
Q25 行くよな~?
A25 いかないってばぁ
Q26 行かないとただじゃおかないよ~?
A26 ぇー・・・
Q27 行こうか
A27 うん・・・
Q28 塔の入り口に大きなボタンがあります。どうしますか?
A28 押す~
Q29 おっとつまづいて押してしまいました。
A29 押すつもりだったからいいです~♪
Q30 門が開きました。おめでとう。
A30 開かなくてよかったのに・・・
Q31 上に上る階段とエレベーターがありますどっちをつかう?
A31 エレベーター
Q32 最上階まで行きました。モンスターが現れた。どうしますか?
A32 逃げる~
Q33 モンスターにダメージはない。モンスターに捕まってしまった。
A33 ぁーぁー 絶対殺されるよね・・・
Q34 牢屋に入れられました。今残っているものはさっき買ったものと牢屋の鍵だけです。どうしますか?
A34 剣で頑張って鍵穴いじる~
Q35 何とか出れました。ちょっと進んでいくといかに魔王らしきやつがいます。どうしますか?
A35 無視して逃げる~
Q36 魔王に見つかりました。魔王の攻撃あなたに12311のダメージ。あなたの残りHP20810380183
A36 HP多い~w
Q37 あなただけにあるのあたまのとげとげが魔王にクリティカルヒット!38210387087017のダメージ
A37 ぇーw
Q38 魔王は息絶えた。あなたは勇者です。
A38 ぇ~w
Q39 しかし、まだ終わらない。。。
A39 なんで~w
Q40 モンスターが現れた。あなたはなぜか勝手に体が動いて攻撃した。モンスターは息絶えた。
A40 わ~w
Q41 あなたは真の勇者になりました。おめでとう。
A41 別に嬉しくないです~
Q42 正直ストーリー適当です
A42 だよね♪
Q43 50までがんばれ
A43 や~だ~
Q44 おらおらがんば
A44 や~だ~
Q45 もうこれ40でよかったと思わない?
A45 うん
Q46 私もそう思います
A46 w
Q47 暇だから聞きます。好きな食べ物は?
A47 ちょこけーきー
Q48 好きな飲み物は?
A48 ふるふるしぇいか~
Q49 (*‘ω‘ *) >あぁん、こぞぉぉぉ
A49 ・・・
Q50 ではさらば!
A50 ばいば~い
Q51 実はこれ51まであったんですよ ふふふ さらばじゃ
A51 しつこいです♪

 BLOG TOP 


