プロフィール

asaduka

Author:asaduka
メイプルキャラ
127銃:春の空夢
所属ギルド:ひぐらし連盟
所属連合:欠片結びx絆x

133氷魔:天地春日

87弩:夢愛夢

134投げ:春風アニス

一言:桜サバで活動中です♪友録あいてるから友達になってくれる人はコメントちょ~だい♪

ぷろふぃーる
平成5年生まれの♀だよー 誕生日7月21日
身長152センチくらい 体重は秘密♪
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:辛いものと苦いものとすっぱいものと・・・以下省略♪
一言:かなりのアニメ好きです♪

好きなアニメ・漫画・ゲーム
・ブリーチ
・アイシールド21
・シャーマンキング
・ドラゴンボール
・ナルト
・ワンピース
・魔人探偵脳噛ネウロ
・天使な小生意気
・らんま1/2
・ハヤテのごとく
・金色のガッシュ
・うえきの法則
・ロザリオとバンパイア
・SDK
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・るろうに剣心
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・桜蘭高校ホスト部
・とある魔術の禁書目録
・ソウルイーター
・とらどら
・家庭教師ヒットマン リボーン
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士
・テイルズオブジアビス
・テイルズオブハーツ
・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブレディアントマイソロジー2
・テイルズオブバーサス
・テイルズオブグレイセス
・ひぐらしのなく頃に
・みなみけ
・ひぐらしのなく頃に解
・満月を探して
以下省略っ♪



現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ぁーぁ・・・

先週とこやさんに行って一部分髪を短くされてごまかすためにポニーにした私です。
私立高校なんとか受かった私です。
合唱コンクールで賞取れなくて泣いた私です。
来月公立の入試なのにブログ更新してる私です。
最近サク無しで斬り育ててる私です。


2月14日は土曜日になっちゃいましたね~。
予定では~11日の水曜日に友達の家に行ってチョコ作る予定ですぅ~。

本命なんて無いんだけどね~w
でもー Y君に渡したらどんな感じのお返しくれるのかな~って楽しみです♪

ぁ、Y君は前に記事に書いたけど、まさかの料理スキルをもってた人です~。

すっごーく甘くして☆虫歯にさせちゃおっと☆
こんばんゎ♪ asadukaです><

昨日は友達のY君の家でクリスマスパーティーでした><

めんばーは

名前のいにしゃる

H(あたし)中三 ♀     R(友達)中三 ♂

S(友達)中三 ♀      K(友達)中三 ♂

K(友達)中三 ♀      T(友達)中三 ♂

                 Y(友達)中三 ♂


お昼の3時集合で用意してあった材料で男子と女子でわかれてケーキ作り(o^-^o)

それで出来栄えをY君のお母さんに判定してもらって、負けたチームはおかしとかジュースとかのおつ

かいと・・・・・罰ゲームなのだ(▼∀▼)ニヤリッ

因みにあたしが15分くらい遅刻したのは内緒o(*^▽^*)oあはっ♪

それで いざ!調理開始!  レシピ参照

容器に色々入れて~ 混ぜます><

(あたしが来たときには混ぜてました><)

Sちゃん「おっそーい!」

あたし「あはは・・・」

Kちゃん「いいから着替えてきな~」

あたし「うん」

Y君「(背後から肩に手を乗せて低い声で)お早いお着きで」

あたし「わぁ!(びっくりして顔面ビンタ>w<」

Y君「ぐふぅ・・・とりあえず着替えて来い・・・」

あたし「あ、あはは・・・ごめん・・・ね?」

着替え終わった台所に行ったときには溶かしたバターを混ぜてましたー

Sちゃん「H~後は混ぜといてー 男子の様子みてくるからー」

あたし「は~い」

しばらくしてSちゃんが戻ってきて

Kちゃん「どうだったー?」

Sちゃん「ちゃんと 生地? できてたよ」

あたし・Kちゃん「語尾・・・何?」

Sちゃん「見てくるといいよ」

見に行ったら 生地? がありました><

Kちゃん「その・・・異常に泡立ってるの・・・何?」

Y君「生地だそうだ」

R君「誰かさんのせいでこうなったけどなー」

K君「だなー」

T君「ほんとほんと、ったく誰のせーだよ」

K・R君「お前の(K)てめーの(R)せいだろうがっ!(K・R)」

しばらくして生地を型に流してーオーブンで焼きます><

この時点で16時30分、でー時間があったからPC借りてメールチェック

新着メールは1通です

・・・さみしぃ

そしてー焼きあがった生地を~本来なら半分にするんだけど、あえて三枚にきりましたぁ♪

そして~ クリーム塗って~♪ふるーつ乗せて~♪SちゃんとKちゃんにきずかれないように隠し持っ

てた板チョコ挟んで~♪そ~っと上からスポンジケーキ被せて~♪クリーム塗って~♪ふるーつ乗せ

て~♪スポンジケーキ被せて~♪満遍なくクリーム塗って~♪ほいっぷくりーむで丁寧に形づくって

~♪上にサンタさんの人形おいて~♪ケーキにポッキーさして~(あたしが)♪SちゃんとKちゃんに

涙出るほどくすぐられて~♪ おわりぃっ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして~男子も完成して~判定たいむっ><

判定は・・・

Y君のお母さん「男の子チームの勝ち!」

男子一同「っしゃ!(R)いえーい(K・T)」

女子一同「ぇええええええええ!!!」

敗因は・・・①Y君のまさかの凄腕料理スキル・・・
      ②女子チームのケーキにポッキーがささってて見栄えが落ちたこと(あたしのせい>w<)
      ③女子チームの誰かさんが砂糖の量を多くして無駄に甘くなったこと(あたしじゃないよ;)
      ④男子の作るものだと思って油断していたこと

そして仲良くおつかいに行かされましたぁ~(ノヘ;)シクシクシクシク

でも女だけじゃ運ぶの大変だろうと言ってY君がついて来てくれました♪嫌がるT君を引っ張って・・・

お店でうろちょろしててY君に注意されましたw 

今更だけどY君は「桜蘭高校ホスト部」でいう鏡夜君みたいな存在ですw

買い物が終わってY君の家にとうちゃくー

で、早速バツゲームをやらされました・・・

内容は・・・あまりにもマニアックだったので恥ずかしくて言えません><

それでーご飯食べてーケーキ食べてー気がつくと11時でーあたしが寝ようとすると寝たら顔にらくがき

するって脅されてーゲームタイムになってーナルトとかブリーチとかスマブラとかやってーぼろ負けして

ー気がついたら3時回っててー寝ようよーっていったらー

Sちゃん「だめー」

Kちゃん「へぇ~ 寝るんだぁ?ニャニャして」

R君「こういうときに夜更かししないでどうするよー」

K君「今夜は寝かせないぞ?ククク」

T君「油性で落書きするぞー?」

Y君「だそうだ」

あたし「・・・」

KちゃんとK君のKコンビの発言が怪しかったけど気にしませんっ♪

そこからは起きてたけど意識なくて覚えてません><

朝の6時半ちょっとすぎくらいにY君の家を出て

7時くらいに家について爆睡♪

楽しかったーw 次は大晦日に騒がなきゃ♪w


更新おわりー>< おやすみなさい♪

 BLOG TOP 


